ミガワリさんのブログ

ポケモンについて書くだけ。

仲間大会「亀海月杯」開催のお知らせ!

皆さんこんにちは!ミガワリと申す者です! 久々にブログを書くわけですが、今回は構築記事ではなく仲間大会開催のお知らせになります! 実は私、約1年前ぐらいからYouTubeで動画投稿や配信をしておりました!こちらのチャンネルです! www.youtube.com 先日…

【S14シングル使用構築】正面突破ラオスミミカイリュー【最高最終2017、最終順位132位】

ちょうど1年ぶりに構築記事を書くミガワリさんです! シーズン14を戦い切った皆さんお疲れさまでした!相変わらず乱雑な文章で申し訳ないのですが、今シーズンはようやく満足のいく結果が出せたので記事を書かせていただきます。 次のシーズンからルールが変…

ポケモン剣盾 シーズン2シングル使用構築 脳筋ゴリラの独壇場【最高229位、最終698位】

めちゃくちゃ久々に構築記事を書くミガワリですw 前回(多分半年以上前だけど)の記事を読んでくださった方はありがとうございます!USMではあの後あまりいい結果を残せなかったのですが、剣盾環境のシーズン2でやっと納得のいく結果が出せたので、今回使った…

USM S14シングル使用構築 バンギランドと奇襲型ペンギン【最高2033、最終19××】

初めまして!ミガワリと申します。 初投稿のため、読みにくい記事になってしまっているかもしれませんが、お許しください。。。 シーズン14お疲れ様でした。今シーズンは期間がとても長く、最高レートを更新した方はとても多いと思います。自分も、これまで…